2018-05-13から1日間の記事一覧

歯科医療の先進国[アメリカ🇺🇸]

アメリカ人の歯はとても綺麗!! アメリカの歯科医療は予防に力を入れている。 理由はシンプルで虫歯になると健康保険がないので50万円かかるからです。 それに比べて定期健診は1万円なのでアメリカ人は定期的に通うそうです。 また、他にもポイントが。 ア…

就活生が使うべき企業から直接スカウトされるアプリ

こんにちは! 最近の就活の方法は多様化しているように感じますね。例が直接スカウトされるサービス! このサービスを使う人に勧めるポイント 1.業界研究に使う 2.企業の大きさにはこだわらず自分のやりたいことを本気で見つけたい人 3.とにかくいろんな会社…

みんな大好き【ひょっこりはん】+白石麻衣

ひょっこりはんは1987年生まれの31歳。 身長174㎝。早稲田出身です。 吉本のピン芸人。 あとは動画を見てもらったら1番早い笑笑 そして、白石麻衣。 この動画見て本気でファンになりました。 よかったですね! 2個目もよかった。

おもしろパーティーグッズ

コミュニケーションに悩むみなさんこんにちは。 パーティーグッズは会話を生む素晴らしいもの。またコミュニケーションを促進してくれるものですね。 あなたのワンパターンのコミュニケーションにも新しいパターンを!!! 1.嘘発見器 ビリビリ ウソ発見器 ?…