2018-05-14から1日間の記事一覧

淡路島のサイコーのモリ突きスポット場所

こんにちは!そろそろ夏が近づいてきましたね。 夏といったら『海』! そこで淡路島の杜付きポイントをお教えします。ここはどこのサイトにも乗ってないので人がいないので周りの人を気にすることなくできるのが特にいいです。 [島もんじゃ]と検索してもら…

ブロックチェーンの今後の活用先

ブロックチェーンはビットコインの登場で注目されるようになったが、この技術はビットコイン以外でも様々な場所で活用できるとされている。特に注目される理由としてブロックチェーンは不正なデータの改善をすることが出来ないからです。 概念自体は以前から…

自己啓発本といったらこれ!『ユダヤ人大富豪の教え』

自己啓発本が大好きなみなさん、こんにちは。 私もいままでモチベーションを高めるために多くの自己啓発本を読んできました。 その中でも1番自分の行動、思考、価値観を変えてくれた本について紹介します。 ユダヤ人大富豪の教え(1(アメリカ旅立ち篇)) …

映画「127時間」が好きな人におススメする映画!2選

映画「127時間」は映像の変化ではなく主人公の気持ちに入り込めるように作られていて、また命の大切なをとても直接的に感じる映画だなって思います。 そんな映画が好きな人は是非この2つの映画も見てほしい。絶対好きやと思います。 1.ロスト・バケーション…