2018-05-30から1日間の記事一覧

次に来るゆるキャラ「ちーたん☆」

ちぃたん☆は、2018年1月に、高知県須崎市の観光大使に就任。ちぃたん☆自身は秋葉原生まれだが、須崎市には同じくカワウソのキャラ「しんじょう君」がおり、そのよしみでの就任であるようです。 「前方伸身宙返り2回ひねり後方屈身宙返り」「瓦割り」「全力…

アイスランドに行った後に見たい映画

アイスランドは観光大国。観光資源は圧倒的な自然です。 そんなアイスランドは映画の撮影地としても最高。 行く前に見ていただいてもいいけどいったあとに見ると「あー、あそこいったってめっちゃなります!」 1.LIFE ! LIFE!/ライフ オリジナル版 (字幕版) …

七輪ってめっちゃ便利!

これからの季節BBQですよね。 多くの人数じゃないと出来ないというイメージあると思いますが、少人数でもできますよー。 〈七輪の良いところ〉 1.炭が少なくても良い 2.火をつけやすい 3.ルックスがいい感じ 七輪はお肉以外にも このように釣りした魚を焼い…

このビニール傘いる!?

ホワイトローズ株式会社(ビニール傘の老舗) が張り切って作ったもの。 折りたたみビニール傘! ビニール素材は完全な防水素材であることに着目して、開発以来60年、啓蒙に勤めてまいりました。そして、今、ホワイトローズは全面透明による視界の良さと、「…