2018-08-05から1日間の記事一覧

最近流行りの宅配クリーニングなにがええん?

宅配クリーニングって知ってます? 服を宅配業者が取りに来てくれてクリーニングをした服を届けてくれるサービスです! そんな便利なサービスお高いのだと思われると思いますが、地元のクリーニング屋さんに出すよりも安いから流行ってるんですよ! プラス品…

バイトの失敗談

いっぱいアルバイトしてきたので1つのアルバイトに1個はあるもんですよね。 ただ、書けないやつが多いからかけるやつだけ。 1.王手アパレルメーカー ここの仕事は派遣で1日だけで雇われており主な仕事は品出しの為の袋ムキと朝の清掃でした。今回の失敗は清…

大阪で安く「シーシャ」が吸える店

シーシャ=水タバコ トルコ発祥のシーシャ一度は吸ってみたいですよね。 たぶん大阪で1番安いのがここ。 シーシャ 水タバコカフェ NORTHVILLAGE ノースビレッジ 大阪梅田店 (〒530-0027 大阪府大阪市北区北区堂山町5 堂山町5−9 扇会館7 階 ) ワンドリ…

女性のインド人の額の赤い点ってなに?

あの赤い点ってなんやろーって思ったことありません? あれは「ビンディー」と言われるものです。 ビンディーとは原則として既婚で、なおかつ夫が存命中のヒンドゥー教徒の女性がつけるものです。 ほんでこのビンディー、今ではシールでお洒落になってバライ…

知ってた?世界スマホ市場1位はiphonじゃない!

じゃん。これが世界のスマホランキング! 1位はギャラクシー! 日本の携帯メーカーはトップ10に及ばず。 ちなみに日本のスマホシェアはこちら ギャラクシーは韓国のメーカーSamsungが作った携帯です。 日本ではヒットしてなくてどんな携帯か知らない方が多い…