Sniper 3D ゲームの探検団

こんにちはー!

ゲームってなんとなーく続けてしまうものですよね。(勉強もこのくらい続いてレベルアップしていったら楽なのに、、、笑) 

今回は私がなんとなーく続けているゲーム

f:id:esakana:20180418093809j:image

そうスナイパー3Dです!

 

このゲームは銃を買ってどんどんステージをクリアしていくもの。

f:id:esakana:20180418094014j:image

銃といっても種類は様々。

・ライフル

・ショットガン

・マシンガン

・ハンドガ

・ショットガン

スペシャル!

 

f:id:esakana:20180418094224j:image

ミッションの種類は様々です。

・ウォンテッド(写真をみて犯人を撃つ)

・ヘッドショット(頭じゃないと相手は攻撃が効かない!プラス複数人倒さないといけない)

・倉庫襲撃!(複数人の相手をひたすらたおす)

・メンイ(ミッションは様々、人だけでなくドローンや戦車を倒すことも!)

・特殊作戦(これもミッションは様々1番最近はミサイルを止めました笑)

 

ミッションをクリアしていくと新たなステージへのどんどん進んで行けます。現在は20ステージ用意されておりゲームの内容は充実!

課金💰するモードもありますが、私は全くの無課金でゲームクリア出来ているので課金の心配はございません!😙

 

また、世界の人と対戦するモードもあります!

スナイパーアリーナです💪

これは誰かにやられると思うと💢っとしますが、逆に1番になると爽快感がたまらないです笑笑

 

いまから始めても充分追いつけるし、追い越せるゲーム🎮是非、チャレンジを!!!