大道芸 街道でやる方法

f:id:esakana:20180420001506j:image

 マジックワールド

マジックワールド

 

 

都会に行けば道中で大道芸、マジック、ラップ、音楽様々なことをしている方が多くいます!

 

あれ?なんで警察官に捕まっていないんだろう。って考えたことないですか?

捕まっていないパターンは2つあります。

1つは申請して許可を得ているパターン

2つ目はコツを知っているパターンです!

 

今回は道中の大道芸にお聞きした情報を元に2つ目のコツを知っているパターンのコツをお知らせしようかなと思います!

 

 

1.ヤ◯ザとの付き合い

警察が捕まえないにはそれは訳がありますよね!お金を取って芸をしていたらFee、上納金を売上の数%払わないといけないけどチップの場合は払わなくて良いそうです。

ヤ◯クと仲良くできないとのかされるらしいです。また、本当に仲よかったら逆にお金をもらえる人もいるらしいです。

 

2.キャッチの人と仲良くなる

キャッチの人と仲良くしないと警察に通報されます。だから、みなさん仲良くされてるみたいです。

へーーって感じですね笑笑

 

3.占い師の近く

占い師の近くは商売が繁盛するらしいです。

誠か嘘かはわかりませんが、業界の中ではそう言われているみたいです。本当に理由はわかりません。是非何かされる際に試してみてください。

 

 

稀に本当にすごい、大道芸やミュージシャンがいます。彼らの生計は貧しく才能があっても開花しないときも多いです。最高で1日1万円くらいだそうです。最高でですよ、、、だから、是非本当に心からすごいと思った方がいたらお札の1枚でもしてあげてください。

人を笑顔にさしてくれる職業の方にもっと笑顔を作ってもらうために!!!

f:id:esakana:20180420001615j:image