少し自分より強い相手にすぐに腕相撲勝つ方法教えます!

f:id:esakana:20180420173110j:image

 

こんな経験はありませんか?

あまり力が変わらないのに腕相撲で負けてしまう。

まずルールを確認して公平に戦いましょう!

〈ルール〉

①お互いに不公平のないように、組んだ拳が両者の中間地点になるようにする。

②両者とも肩は入れずに構える。

③両者とも手首は真っ直ぐにする。

④「始め」の合図で力を入れる。

⑤肘は動かさない。

⑥手の甲がテーブルについたら負け。

なお、公式競技のアームレスリングでは、⑤と⑥が違っており、エルボーパッドの上は自由に肘を動かせ、高さ10cmのタッチパッドが勝敗ラインになります。

 

最後に気になっている勝ち方!!!!

 

 

ティッシュを折って咥えて腕相撲をする!笑笑

実際にやってみてください。本当に勝てます!

(めっちゃムキムキで力に差がありすぎる人は無理です。)

 

以上です!