心霊スポット【兵庫県】相坂トンネル幽霊の動画あり

f:id:esakana:20180421151736j:image

幽霊が本当に出た体験談。

最後に動画を載せるので是非読んでください!

 

【住所】〒679-2154 兵庫県姫路市香寺町相坂 県道80号線

【行き方】県道80号線上にあるトンネル。道沿いに進めば通過するので80号線にさえ入れれば迷うことはないはず。

f:id:esakana:20180421150150j:image

 

【ここで起きた事件】

姫路市香寺町相坂にある狭いトンネル。大正時代に建設されたレンガ造りのトンネルで文化財に指定されているがオカルト好きのあいだでは危険な心霊スポットと噂されている。その理由に様々な怪奇現象が起きていることが挙げられる。

・トンネル内を車で通過中に突然エンジンが止まる
・焦げ臭い匂いがする
・顔が焼け爛れた女性の幽霊が現れる
・誰もいないのに奇妙な物音や囁き声が反響している
・トンネルを抜けたらガラスに手形がついていた
・相坂トンネルで写真を撮ったら知らない女が写っていた
・相坂トンネル近くの池で遺体遺棄事件があった
・自殺の名所で今もまだ見つかっていない遺体が沈んでいる

相坂トンネルでは様々な心霊現象を体験する者がおり、その噂が全国に広まったことで有名な心霊スポットとなった。さらにこの付近は昔は姥捨て山だった、天狗が住んでいるなど古くからの言い伝えも残っている。

 

【体験談】

ここの道にいくのは細い道を通って行かないといけないので本当にあるのかと思いながら進むといきなりトンネルが現れます。

 

いつも心霊スポットに行く前は怖い歌を最大で車の中に流すのでもぅ着いた時点でブルブル私は震えていました。

 

このトンネルは軽自動車で車の車幅がギリギリくらいのトンネルです。

だから、歩いて行くことに。

 

すると、入ろうとすると後ろからすごい音が。

黒い車ですごいスピードでヤンキーみたいな人がトンネルに入って行って通り抜けました。

 

車のナンバープレートは「8888」。

完全にヤーさん。死体遺棄

と不吉な空気を感じながらトンネルへ。

 

動画を撮りながら歩いて戻りました。

はぁ、何にもなかった。怖かった。だが、友人の1人が彼女からもらったサングラスを落としていました。そして彼がサングラスを1人で取りに行くためにトンネルに戻って行きました。

その動画に写っていたんですね。

本当に編集なしなので是非見てみてください。

 

右側にいます。

 

 

すいません、スマートフォンからじゃないと見れないです。