面白い払い方「NP後払い」

f:id:esakana:20180509235105j:image

現金社会の日本🇯🇵

クレジットカード情報を「Amazon」「楽天」に出したくない。情報が盗まれたりするかも。

 

現金の方が使った感があって節約できる。

現金の方が管理が便利。

クレジットカードだったら爆買いしちゃいそう。

 

様々な意見がありますよね。

特に日本人🇯🇵は現金を好む比率が高いように感じます。

f:id:esakana:20180509233618j:image

f:id:esakana:20180509233621j:image

 

データから見ても簡単に分かりますね!

 

そんな人にオススメな決済方法

〈NP後払い〉

https://youtu.be/02-zL7fI86U

↑これはNP後払いの紹介動画です。

 

株式会社ネットプロテクションズが提供する後払い決済サービスです。
ネットショップやカタログなどあらゆる通信販売でご利用いただけます。購入者様は、商品到着後に郵送される請求書を使ってコンビニ・銀行・郵便局のいずれかでお支払いただきます。
後払いを運営する際に発生する請求書発行・督促業務はすべてネットプロテクションズが代行するので業務負荷を大幅に軽減することが可能です。また、購入者様の支払状況に関わらず、購入代金を立替え払いいたしますので、未払いも発生しません。通販利用者からクレジットカードに次いで選ばれるニーズの高い決済手段です。コンビニ後払い導入で利便性をアップしませんか。

 

簡単に説明すると

 

貴方が購入した商品を立替て企業がお金を払ってくれてそのお金を貴方が立替てくれている企業に振り込むものです。

 

え?このシステムって株式会社ネットプロテクションズに支払わなかったらただでお買い物出来るんじゃない⁉️って思う方いると思うのですが、それはできないみたいです。

しかし、はじめの1回目は可能ですが、2回目以降は信用がなくなるのでこのサービスを使えなくなります。

まぁ、そんなことはしないでくださいね笑

 

 

関連で、、、、

セブンATMの新サービス知ってますか?

f:id:esakana:20180509235023j:image

 

ATMとレジで口座要らずに「現金受け取りサービス」スタート

 

■新サービスの特徴

・日本初!口座を使わず企業から個人宛ての送金をATMで受取ることが可能に

・全国23,000台を超えるセブン銀行ATMで原則24時間365日受取可能

・従来に比べ便利でスピーディーな受取を実現

「現金受取サービス」とは、ネット通販で購入した商品の返品により生じる返金や、シェアリングサービスの報酬支払などの個人宛の送金を、紙幣はセブン銀行ATMで、千円未満はセブン銀行ATMでのnanacoチャージまたは、セブン‐イレブンのレジで受取ることができるサービスです。

近年、企業から個人宛ての送金ニーズは拡大しているものの、現状では銀行口座への振込や現金書留等に送金手段は限られているうえ、口座情報を知らせる煩雑な手続きや、自分の都合で受取ることが難しいなどの課題があります。

これに対し、本サービスでは、個人のお客さまは電子メール等で企業から送付される番号を、セブン銀行ATMに入力するだけで現金を受取ることができるため、口座情報を企業に知らせる必要がなくなります。また、全国23,000台を超えるセブン銀行ATMで、原則24時間365日受取ることができるので、お客さまの都合に合わせた受取が可能となります。

企業においても、口座情報の管理が不要になるなど管理負担の軽減が図れるうえ、従来に比べ便利でスピーディーな送金が可能となります。

本サービスは、返金や報酬の受取に加え、中古品売却代金、キャンペーン・懸賞金等の受取など多様なシーンでのご利用を見込んでおります。本サービスの導入先及び、提供内容は今後発表してまいります。

 

 

きっとこのサービスも現金社会の日本人のためのサービスですね!