初めてアイドルと握手してみた!

アイドルの握手会に行くなんて自分でも驚き!

でもめっちゃ面白かったので書きます。

 

私が行ったのは西宮ガーデンズでたまたまやっていた

KissBeeWEST

http://www.kissbeewest.com

の握手会に参加しました。

 

握手会の参加方法

1.CDを買って券をもらおう

f:id:esakana:20180513234141j:image

2.券を買ったらオフィシャルサイトからメンバーの写真を眺めて推しメンを決めよう!

f:id:esakana:20180527235614j:image

私は「清水真海」まみちゃんに決めました。

 

・プロフィール

生年月日:2001/10/30

血液型:A型

身長:156㎝

現役の女子高生JK

 

3.スタッフに誰のとこに行きたいか伝えよう

アイドル界では1人1人名前とは別にあだ名みたいなものがあって

 

スタッフ「○○ぽよに行く人ー」

ファン(手を挙げる)

 

このようにあだ名がなになのかをわからないと並んでいても自分の推しメンのところにたどり着けない。

私はたどり着けず最前列まできてスタッフが

聴いてくれました。

 

4.そしていよいよ握手会

 

f:id:esakana:20180528094833j:image

f:id:esakana:20180528094837j:image

こんな感じで机の端から少しずつスライドしていって机の端にいってバイバイするまでずっーーと手を握って喋る。

スキンシップってすごい。なぜかどんどん親密になっていくような気がする。

 

 

このあと映画を観るためにチケットを買っていたが、KissBeeWESTのライブをすると聞いたので急遽予定変更。

f:id:esakana:20180528094354j:image

 

推しメンちゃんは研修生で年月も少なくファンが多くなかったのかめっちゃ目を合わせてくれるし、手を振ってきてくれる。

お金を落とさない大学生だからなぜか申し訳なくなった。

 

でも、ドキドキ。これがアイドルのファンの気持ちか。

 

 

ライブが終わり、全員無料でハイタッチ会みたいなものがあったのでまた参加。

 

推しメンちゃんに握手会の時に名前教えてたらこの時に覚えてくれていて呼んでくれた!

 

推しメンちゃんのファンになる!

という気持ちと

アイドルのプロフェッショナル感

にすげーってなりました。

 

推しメンちゃん(清水真海)インスタ

http://www.thepictame.com/instagram/_angel_smile_m