Netflixでみれるおススメ映画3選

Netflix会員になって約2年。

年間300本以上映画を鑑賞してきた中で特によかったモノを紹介させていただきます!!

一度5選っていう形で紹介されてもらったので最近見た中で書きます!

ジャンルもバラバラで紹介します。

  1. スリーデイズ
  2. ブルーストリーク
  3. バンク・ジョブ

 

 

1.スリーデイズ

スリーデイズ (字幕版)

スリーデイズ (字幕版)

 

めちゃくちゃ良かった。
妻の冤罪は裁判を重ねても晴れず脱獄を試みる夫。
ハラハラドキドキ劇がたまらん。
ラッセル・クロウの妻に対する深い愛情。
それ故に真面目に聞いてきた善の道をも踏み外してしまう。でも、火事のところで敵を助けようとするところとか踏み外しきれない感じもよかった。
とりあえず、みんなみて欲しい、良い映画やった。

 

2.ブルー・ストリーク

ブルー・ストリーク (字幕版)
 

マーティンの顔芸素晴らしい。

設定が馬鹿らしいけど普通におもろいコメディー映画でした。

設定
盗んだダイヤモンドを隠した建設中のビルは実は警察署。刑事になりきりダイヤモンドを探す💎

 

3.バンク・ジョブ

バンク・ジョブ (字幕版)
 

ジェイソン・ステイサムやっぱりアクションはかかせないですよね。やから、この映画ではアクション少ないなって感じだけどすごいおもしろい。
実話が元ってほんまに?
この話を映画でして大丈夫なん?王妃の話とか。