タップルの友達探しのやつ『Amway』の可能性有り 第3話「トークライブ」&勧誘

f:id:esakana:20191029225037j:image

 

第3話  トークライブ🎙&勧誘✨

 

前の話しから自由人になりたーーーい

 

 

ってめっちゃ思いながら生活してたから

 

今日はどんな話しが聞けるんやろーーなーーってめっちゃ楽しみにしてた。

 

 

話してくれた内容

・自由人になりたいと思った背景

・自由人になって何をしているのか

・日本人の平均挑戦回数は0.7回って話し

・オススメの本

 

今回話してくれた人は

 

昔から歌手を目指していた女性👩‍🎤

 

簡単に訳すと

リアルに収入がなくてそこからお金の重要性を感じ、そのまま歌手を目指す人生を重ねていった先に幸せがあるのかを考えて挑戦することを決めたらしい。

 

そして自由人になり歌手デビュー🎤

 

いまではカラオケのダムでも歌えると話していた。(自称)

好きなことをできる生活。

また今度海外旅行をするらしい!

 

ドバイ🇦🇪

 

 

こーやって成功者を見せて憧れを強くしてくる。

 

そしてトークライブが終わった後、

 

どーやったーーー??って聞いてくる。

 

めっちゃよかったです😙

 

というとなんで良いと感じるかわかる???

 

っていう話しをしてくれる。

 

それは

 

                 A.      l.      B.      l.     C.     l.     D.    

 

時間         ×               ⚪︎               ×              ⚪︎

 

お金        ⚪︎                ×               ×              ⚪︎

 

A:社長、役員

B:学生、ニート

C:一般社員

D:オーナー、投資家

 

今って、君はB→Cになって

⚪︎が減ったから楽しくないねんで!

 

この中やったらどこになりたい??

 

もちろんDでしょ!!!!

 

もし、気にならんやったら今度Dになるための方法、手段教えてあげるで!

 

 

これは行くしかない!!!

怪しさ覚悟で行こう🔥🔥

 

 

じゃあ話したら長いから今度俺の家泊まれよと

言ってくれたので、

その日その人の家に泊まることにした‼️

 

 

まだこの時はやっぱりたのしみやった。

 

 

そして

 

当日‼️

 

 

 

じゃあ自由人になる手段を教えるな‼️

 

 

出てきたのはパワーポイント😈

 

んん???

これいろんな人に話してるやろーなー?

 

なんやろ????

 

 

それは「Amway

 

やっと答えにたどり着いた。。。。。

 

説明プラス目の前でアムウェイの商品と他の商品を比べた実験も見せてくれる🧪

 

アムウェイ商品をプレゼントしてくれる🎁

私は歯磨きとドリンクをもらいました笑

 

 

——結果——

タップル、Timderの友達募集中には気をつけて!

 

アムウェイは確かに違法ではないし悪ではない。

 

 

ただ確かに言えるのは今までの友達を失うハメになる。

あと、元から人脈がある人でないと成功はしないよ。

成功しなかったら上の人の為の働きアリになるだけだよ!!

アムウェイはある一種の洗脳、宗教みたいな考えをメンバーに植え付けることでメンバーのマネージメント、統制を図っている。

 

するにしてもそれを理解して覚悟を持ってするのはいいんじゃないかなーー??

 

でも、マッチングアプリで騙されるのは勘弁笑🤣