このビニール傘いる!?

ホワイトローズ株式会社(ビニール傘の老舗)

が張り切って作ったもの。

 

折りたたみビニール傘!

f:id:esakana:20180530005711p:image

ビニール素材は完全な防水素材であることに着目して、開発以来60年、啓蒙に勤めてまいりました。そして、今、ホワイトローズは全面透明による視界の良さと、「雨・風・雪」から外出した人間を守り安全に帰宅していただくツールとして傘を位置づけております。なぜ暗く、視界の悪い悪天候の時にわざわざ視界をさえぎるカーテンのようなものを持ち歩きその中に閉じこもるのでしょうか?
あるハンディーのある方が、「透明の傘が一番安心なのです。自分は周りがよく見えるし、すれ違う方も自分をハッキリ認識して、道をゆずってくだすったり、少しだけスキ間をあけてすれちがってくださる。日本って思いやりのある国ですね。」「だから、壊れにくい透明の傘で歩くと感動を味わえるのです。」とおっしゃります。
人間を守ってなんぼ! それがホワイトローズの製品コンセプトらしいです。

 

折りたたみビニール傘は、折り畳みにしようする折り目の部分に特殊な凹凸がつけられていて、スムーズに折りたたみできるように工夫されています。この凹凸は「エンボスライン」と名付けられていて、世界初の技術として特許出願中です。これがいままで無かったらしい。

ただ、1万4,000円での発売。

いる!?

 

 

次にサウナになる傘!

f:id:esakana:20180530010200j:image

f:id:esakana:20180530010205j:image

このようにするとご自宅で簡単サウナ!

 

んー、使いにくい。

いる!?