2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴廣かまぼこ

今日は鈴廣かまぼこについて書きたいなと思います。 日本のかまぼこ市場は年々減り続けている 。実際外食店や家で月に何回かまぼこを食べるか自分に置き換えて考えたらよくわかると思います。 鈴廣は20年前から5倍以上の売上をいま上げている。市場と逆行し…

ベトナム旅行(フエ・ダナン)のオススメスポット

こんにちは! ハノイからホーチンミンまですべて回った体験談からどこが良かったのかMAX☆5で表していきたいと思います。 今回はフエ・ダナン☆☆☆ ここの2つの滞在時間2つ合わせて1日もないのでめっちゃ軽くしか書けないですが、、 フエ・フエの建造物群 入…

ベトナム旅行ハノイのオススメプラン

こんにちは! ハノイからホーチンミンまですべて回った体験談からどこが良かったのかMAX☆5で表していきたいと思います。 今回はハノイから! ・ハロン湾☆☆☆☆☆ ベトナムの世界遺産と言えばハロン湾が有名。カンボジアのアンコールワットやタイのアユタヤに引…

実話を元にした映画7選オススメ

”現実は小説より奇なり”と言われるような映画を紹介します。 フィクションではないとなるとより物語が頭の中に入ってきませんか? ノンフィクションは本当におすすめ! 1.バンク・ジョブ バンク・ジョブ (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ…

ご飯だけじゃいや。大阪、神戸のご飯+αの店を紹介

こんにちは。 今日は変わった飲食店を紹介したいなと思います。 1.お笑いショーBAR グラッチェ お笑いとマジックを披露してくれるお店です。 飲み放題で3000円から ・ショータイム(前で披露) ・バータイム(接待的な笑) チャージ料・サービス料・指名料の…

心霊スポット【兵庫県】相坂トンネル幽霊の動画あり

幽霊が本当に出た体験談。 最後に動画を載せるので是非読んでください! 【住所】〒679-2154 兵庫県姫路市香寺町相坂 県道80号線 【行き方】県道80号線上にあるトンネル。道沿いに進めば通過するので80号線にさえ入れれば迷うことはないはず。 【ここで起き…

マクドナルドの実態(現場は全てわかっている)

以前マクドナルドで働いた経験から本当にマクドナルドがブラックで汚い仕事なのか解説します! マクドナルドの業績はV字復活しました。理由は「メニュー強化」「キャンペーン」「店舗改装」の戦略をこなしたサラ L.カサノバの存在が大きいです。彼女は徹底…

少し自分より強い相手にすぐに腕相撲勝つ方法教えます!

こんな経験はありませんか? あまり力が変わらないのに腕相撲で負けてしまう。 まずルールを確認して公平に戦いましょう! 〈ルール〉 ①お互いに不公平のないように、組んだ拳が両者の中間地点になるようにする。 ②両者とも肩は入れずに構える。 ③両者とも手…

男子就活生を持つ親が気にしてあげる点(関関同立)

関西学院大学に通って就活をしている大学4回から一般の就活生の立場から書かせてもらいます。私は大手を主にエントリーシート30社送り、受かったり受からなかったり本当にマイナビの平均的な学生だと思います。インターネットには大人が書いた就活生を持つ親…

小学校での鬼の係”お笑い係”

小学校時代の鬼畜な経験を書きます! 私みたいな思いをして欲しくないと思っているので是非小学校の先生方読んでください。 私は過去生徒数日本一を誇った小学校にいました。子供が増えすぎて校舎が足りず仮設校舎ができるほどです。だから、いつも運動場は…

アイスランドのニセ警官に気をつけて

こんにちは! 実際に会った(2017年夏)ニセ警察官にお金を取られる事件を紹介します! アイスランドに行かれる方特に注意してください。また、違う国でもなんやかんやあるそうなので本当にニセ警官っているんやーって認識してくれたら幸いです。 アイスラン…

大道芸 街道でやる方法

マジックワールド 出版社/メーカー: テンヨー 発売日: 2007/11/01 メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回 この商品を含むブログ (1件) を見る 都会に行けば道中で大道芸、マジック、ラップ、音楽様々なことをしている方が多くいます! あれ?なんで警察…

車事故の体験談&対処法

こんにちは! 自動車免許歴3年目のesakanaです。 車の事故の事例と費用について紹介します。 もし、事故してしまった時に見てみてください。。。 目次 1.山奥の側道にタイヤが1輪落ちてしまった 2.住宅地の側道にタイヤが両輪落ちてしまった 3.レンタカーで…

USJのバイト 実際はどうなってるの?

USJ・ユニバーサルジャパンと言えば、今や東京ディズニーランドを上回る人気のテーマパークとなっています。それを証拠に、2017年の最新の来場者数データでは、東京ディズニーリゾートが、前年度比0.6%減の3000万人と2年連続で前年実績を下回ったの…

楽で高時給なバイトを紹介します!

バイトってどこもキツくて時給が悪いなんてことはありません。バイト選びの情報が足りていないだけです。 バイトするなら楽で高時給ほどいい条件はないと思います。 バイトを100種くらい経験した体験談から紹介しようと思います! 1.俳優エキストラ 誰でも応…

友達と賭けするときに使えるゲーム 対戦H&B

こんにちは! 友達と賭けしたりする方にオススメのゲームを紹介します。 まぁ、トランプとかもあったりするんですけどどーせならみんなと違った方法でやりたいですよね!それが対戦H&Bです! 【ルール】 相手の4桁の数字を先に当てたら勝ち! 上の写真を見て…

Sniper 3D ゲームの探検団

こんにちはー! ゲームってなんとなーく続けてしまうものですよね。(勉強もこのくらい続いてレベルアップしていったら楽なのに、、、笑) 今回は私がなんとなーく続けているゲーム そうスナイパー3Dです! このゲームは銃を買ってどんどんステージをクリア…

Netflix おすすめ映画 5選

Netflix会員になって約2年。 年間300本以上映画を鑑賞してきた中で特によかったモノを紹介させていただきます!! もういっぱい映画みてきたよーーっていう方のために 特に今回はあえてメジャー物意外で書きます! 1. 縞模様のパジャマの少年 Ⅰ:ストーリー …