2018-04-18から1日間の記事一覧

USJのバイト 実際はどうなってるの?

USJ・ユニバーサルジャパンと言えば、今や東京ディズニーランドを上回る人気のテーマパークとなっています。それを証拠に、2017年の最新の来場者数データでは、東京ディズニーリゾートが、前年度比0.6%減の3000万人と2年連続で前年実績を下回ったの…

楽で高時給なバイトを紹介します!

バイトってどこもキツくて時給が悪いなんてことはありません。バイト選びの情報が足りていないだけです。 バイトするなら楽で高時給ほどいい条件はないと思います。 バイトを100種くらい経験した体験談から紹介しようと思います! 1.俳優エキストラ 誰でも応…

友達と賭けするときに使えるゲーム 対戦H&B

こんにちは! 友達と賭けしたりする方にオススメのゲームを紹介します。 まぁ、トランプとかもあったりするんですけどどーせならみんなと違った方法でやりたいですよね!それが対戦H&Bです! 【ルール】 相手の4桁の数字を先に当てたら勝ち! 上の写真を見て…

Sniper 3D ゲームの探検団

こんにちはー! ゲームってなんとなーく続けてしまうものですよね。(勉強もこのくらい続いてレベルアップしていったら楽なのに、、、笑) 今回は私がなんとなーく続けているゲーム そうスナイパー3Dです! このゲームは銃を買ってどんどんステージをクリア…