楽で高時給なバイトを紹介します!

バイトってどこもキツくて時給が悪いなんてことはありません。バイト選びの情報が足りていないだけです。

バイトするなら楽で高時給ほどいい条件はないと思います。

バイトを100種くらい経験した体験談から紹介しようと思います!

 

1.俳優エキストラ

誰でも応募できるレアバイトです。

当選確率は100分の1以上といわれ滅多に経験出来ませんが、日給3万円ほどでます。

是非応募してみてください!

 

2.クレジットカードの受付

クレジットカードの獲得業務は別の方がしてくれて受付業務をするだけの簡単なバイトです。

研修を3時間ほど受ける必要がありますが、特に覚える内容は少なく誰でもできます。

時給は平均1,200円ほど。座って待っているだけで1日確実に1万円稼げます!

本当に楽な現場はお客さんが1日5件ほど。1時間に1回も来ない時もあります笑笑

応募から実働まで早いのでこのバイトは本当におススメです。

 

 

3.家庭教師

これは塾によりますが時給よし楽です。

家庭教師なので基本的に学力が相当優れている人がお客ではありません。だから、自分の知っている範囲内で教えることができます。

また、生徒と会話しながら進めていくので時間が過ぎていくのも他のバイトに比べて比較的に早いように感じます!

 

4.会社の事務職

学生でも応募できる事務の仕事があります。仕事内容はお茶出し、またにデータ打ち込みくらいです。基本的に暇な時間が多いのでその時間は会社内に入れば自由が認められています。私の場合は自分のパソコンを持っていき宿題や課題、ゲームなどやっていました笑笑

時給は1000円以上なので居酒屋でバイトするよりも楽。なお、社会人の方が周りに多くいらっしゃるので仕事を学ぼうと思えば学べる環境でもあり就活で有利になるのではないかと思います!