タップルの友達探しのやつ『Amway』の可能性有り 第2話「ホームパーティー」

f:id:esakana:20191029222420j:image

 

1話を読んで頂きありがとうございます😊

 

次はその人に2度目に会った時のお話しをお書きします!!!

 

第2話  ホームパーティー!?🏠🎉🥳

 

前回カフェで話しただけなのにいろんな人を紹介してくれるなんて優しいなーーー!

 

「どんな人がいるんだろう???」

 

部屋に入ったら暴力団がおってそこでボコられてお金取られたりするんかなーーー?💸

 

ワンチャンその集団の中に可愛い子がおってその子とマッチングしたら嬉しいなー😍

 

といろんな考えを巡らせながらそのホームパーティー!?なるものに参加しにいきました。

 

 

優しいことにマッチングした女性は駅まで迎えにきてくれて

「今日来てくれてありがとう😊

みんなに紹介するのが楽しみやわ~」

 

とか言ってくれるwwww

 

 

んーー、オラに好意あるんか!

とか思いながら、まぁ男やからいい気分になってこの女性いい人っていうイメージ持ってしまうよね🤩

 

ほんで、ホームパーティー会場に到着🎉

 

Amway勧誘者の潜伏場所

二子新地・高津・武蔵小杉”

渋谷(Amway本社有)

 

ここは実際にパーティーの会場で誘われた場所リスト

 

 

入って見ると👀

 

学生のサークルみたいな雰囲気。

 

そこは3人の人がシェアハウスしてるお家らしい。

 

今日は串揚げパーティーらしい🥳

 

串揚げって油跳ねたりして汚くなるのにええんかなーー??と思ったり。

 

そんな中、なんかみんなが尊敬している人が

仕事楽しい???っていう話しをしてくる。

 

その時私は思ってました。

・上司と飲みに行くのはしんどいなー

・会社内のコミュニティーやったら新しい知識入ってこないから面白くないなー

 

とか。

それを見事に当ててきて。

めっちゃ共感してしまった。😱

 

こーやっていろんな人と話せる環境ええなーってシンプルに思ってしまった。

 

〈会った人の職業〉

・アップル社員

・整体師

・栄養士

・看護師

・カフェ店員

・美容師

・携帯販売員

・事務職

・SE

タクシードライバー

・営業職

・食品系商社マン

 

めっちゃいろんな人がおった。

 

(他の例)

・5人 タコパ🐙

・4人 お鍋パーティー

 

でも、そこでも読んだいた方がいい本

ユダヤ人大富豪の教え

・星の商人

 

などの話しされたり

 

自由人の話しをされたりした!!!

 

確かにいつでもどこにでもいける生活っていいなーーーって思うようになってきた。

 

 

ほんで次は自由人の人がどーやって自由人になったかを話すトークライブがあるからそれ一緒に聞きにいこうよって話された。

 

 

その時はほんまに自由人に憧れてたからどうやって自由人になったのか

 

 

自分もできるのかなーー??

って思って是非行かせて下さい!!!!

 

 

とまたまた約束してしまったwww

 

第2話完