ご飯だけじゃいや。大阪、神戸のご飯+αの店を紹介

こんにちは。

今日は変わった飲食店を紹介したいなと思います。

 

1.お笑いショーBAR グラッチェ

f:id:esakana:20180424212831j:image

 

お笑いとマジックを披露してくれるお店です。

飲み放題で3000円から

・ショータイム(前で披露)

・バータイム(接待的な笑)

チャージ料・サービス料・指名料の発生はないですが、面白ければチップをあげるシステムです。

 

ただ、お笑いマジックを見るだけで3000円くらいかかるけど飲み放題がついての値段だったら安めでは?

 

 

2.Toki Toki 

大阪の道頓堀にあります、謎解き×カフェのお店。

プレイ時間は約45分

謎解き料金は約2000円です。

 

カフェでも謎解きをやっています。

http://www.tokitokiescape.com/sp/index.html

 

 

3.釣船茶屋ざうお難波本店

 

生簀から自分で釣った魚を調理してくれるお店です。

f:id:esakana:20180424214046j:image

店はこのように賑わっており楽しい空間です。

 

4.PLAY&CAFE RIZTA

 

f:id:esakana:20180424214541j:image

 

食事とビリヤードを楽しめる店。

何度も何度も利用させていただいております。

食事とビリヤード楽しめるお店は多々ありますが、ここはビリヤードは無料で遊べます。

また大きなスクリーンがありそこにスポーツを流したりしてスポーツ観戦もできるお店です。

六甲アイランドですのでアクセスに不自由はありますがそれでも行く価値があるくらい雰囲気と料理が素晴らしいお店です。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/kbv8900/?usqp=mq331AQGCAEYASgB

 

 

5.プラネタリウムカフェ&BAR ほしぞら 神戸三宮店

f:id:esakana:20180424215351j:image

すでに多くの人が知っていると思いますが、Bar×プラネタリウムのお店です。

店内はとてもよい雰囲気で、店員さんはとてもフレンドリー。めっちゃバーカウンターをオススメしてきます。(店員さんがお客さんと喋りたいから笑)