ベトナム旅行(フエ・ダナン)のオススメスポット

こんにちは!

ハノイからホーチンミンまですべて回った体験談からどこが良かったのかMAX☆5で表していきたいと思います。

 

今回はフエ・ダナン☆☆☆

ここの2つの滞在時間2つ合わせて1日もないのでめっちゃ軽くしか書けないですが、、

フエ
フエの建造物群

f:id:esakana:20180428232627j:image

入場料;150,000VND

 

入場門近くには日本語ガイドしたい方が何人か声をかけてきます。

ですが、学生旅行でぼったくられるわけにはいかないのでガイドは他の日本人に近づいて聞くという無料で楽しめる方法にしました。

 

王宮めちゃめちゃ広いです。やはり昔の建物。権力の大きさは建物の大きさ。フエの王宮の規模は当時のままなのでとにかく広いですね。

中の装飾も凄かったですよ。

(他のサイトにはありますが写真撮っちゃダメでした。)


ダナン☆☆☆
・ミーケビーチ
f:id:esakana:20180428233310j:image

 

ひたすら長ーいビーチ。

海にすら入らず時間がなかったので見ただけって感じです。

見ただけの感想ですが、しっかりリゾート地で観光客だらけでした。

だから、ここの物価は他のベトナムの場所に比べて高いです。