2018-04-20から1日間の記事一覧

少し自分より強い相手にすぐに腕相撲勝つ方法教えます!

こんな経験はありませんか? あまり力が変わらないのに腕相撲で負けてしまう。 まずルールを確認して公平に戦いましょう! 〈ルール〉 ①お互いに不公平のないように、組んだ拳が両者の中間地点になるようにする。 ②両者とも肩は入れずに構える。 ③両者とも手…

男子就活生を持つ親が気にしてあげる点(関関同立)

関西学院大学に通って就活をしている大学4回から一般の就活生の立場から書かせてもらいます。私は大手を主にエントリーシート30社送り、受かったり受からなかったり本当にマイナビの平均的な学生だと思います。インターネットには大人が書いた就活生を持つ親…

小学校での鬼の係”お笑い係”

小学校時代の鬼畜な経験を書きます! 私みたいな思いをして欲しくないと思っているので是非小学校の先生方読んでください。 私は過去生徒数日本一を誇った小学校にいました。子供が増えすぎて校舎が足りず仮設校舎ができるほどです。だから、いつも運動場は…

アイスランドのニセ警官に気をつけて

こんにちは! 実際に会った(2017年夏)ニセ警察官にお金を取られる事件を紹介します! アイスランドに行かれる方特に注意してください。また、違う国でもなんやかんやあるそうなので本当にニセ警官っているんやーって認識してくれたら幸いです。 アイスラン…

大道芸 街道でやる方法

マジックワールド 出版社/メーカー: テンヨー 発売日: 2007/11/01 メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回 この商品を含むブログ (1件) を見る 都会に行けば道中で大道芸、マジック、ラップ、音楽様々なことをしている方が多くいます! あれ?なんで警察…