ZOZOSUITってどんな感じ?

f:id:esakana:20180602155939j:image

 

注文してから半年以上経ってようやく届きました!

 

着るだけで自分の採寸をしてくれそのデータに合った服をZOZO townが教えてくれる!

 

f:id:esakana:20180602160203j:image

 

開けると手紙と服が入っていました!

 

実際に来てみると

f:id:esakana:20180603000141j:image

こんな感じ。

 

めっちゃぴちぴちで、着づらい。

着る方法があるので、着る際はまずアプリを起動してアプリの説明通り来ましょう。

 

私は間違えてはじめに勝手に来てしまって間違えました!

 

そして、アプリの説明通りに測定。

f:id:esakana:20180603000330j:image

結果はこんな感じにいろいろなところのサイズを測ってくれる!

 

この写真にはないが服を着ただけで身長と体重も測定されました!笑笑

 

f:id:esakana:20180603000702j:image

そして、サイズに合った服を紹介してくれます!

 

f:id:esakana:20180603000724j:image

f:id:esakana:20180603000728j:image

いまはこれだけの種類しかないですが、今後充実していきそうで楽しみ!

 

まぁ、正直オンラインで買うのが信用出来ない、素材感知りたいとかは無理だけど

ピッタリサイズ希望でオンラインショッピングする方やったらいいかも!

 

ただ、この服着て測定するの家じゃないと女性とか恥ずかしいだろうな!