コパカバーナの安宿とご飯情報!

2018年11月の情報!

f:id:esakana:20181206210609j:image

 

日本人がいろいろネット紹介してくれてるけど実際にコパカバーナで1週間も滞在してた人に聞いて一押しのところに泊まってみました!

 

安宿:”Hostal Center”

 

f:id:esakana:20181206210643p:image

 

1泊:35ボリビアーノ

(ダブルサイズベッド🛌)

Not ドミトリー

 

f:id:esakana:20181206210714j:image

 

部屋にトイレとシャワーも完備!!

 

Wi-Fi:◎(YouTubeの再生がサクサク動く程度!!!しかも部屋内で!)

立地:◎(湖の方に下れば港がすぐあり飲食店もいっぱい。坂を登れば教会やマーケットがある。)

シャワー:△(使ってる時の半分水、半分お湯と結構水になる頻度があります。)

 

 

ご飯の情報

 

定番なのが鮭ですね!

f:id:esakana:20181206210826j:image

いろんなブログに書いてあるので場所もわかってると思いますが、一様。

f:id:esakana:20181206210858p:image

 

どこでも25ボリビアーノと言われます。

正直どこも味も同じ感じです。

だから、おまけしてくれるところにしました!

ジュースを無料で付けてと交渉するとすぐにオッケー👌してくれます!

 

もう一つレストラン情報!

 

f:id:esakana:20181206210916p:image

 

レストランの名前はわかりませんがこのへんです。

f:id:esakana:20181206211024j:image

右下の写真の看板が目印です。

 

20ボリビアーノのでスープ、メンイ、デザートが付いてきます。コパカバーナでは安めで本当に美味しい!!

是非行ってみて下さい!!